気合いを入れて9日目
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記
本番前恒例の気合い入れ、通称「ガッツ」

受付が始まると大きな声が出せなくなるので、ここで思う存分大きな声を出します。

トクナガ「本番よろしくお願いします!」
はーい!
よろしくお願いします!

てことで、長かった公演期間も残すはあと1日、1ステージのみ!
前売りは既に完売!
最後まで生きます!皆様、見届けてください!
comments(0), -, - -
もっと上です。8日目
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記
劇場入りすると、ラジオ体操に始まり、オープニングダンスを踊って身体を起こすのがルーティンになっています。
みんなが踊っている時、Leeさんは最前列で見てるんですけどね、今日は珍しくカメラを構えていました。

お?なんですか?
みんなが踊ってる姿を撮影ですか?


ん?なんか違う。
ズームしてみましょう。

ミラーボール撮ってる!(´?ω?`)
しかも動画!!(笑)

それとは知らずに、踊り終わったキヨシさんがLeeさんに向かってピースでアピールしてきました。

キヨシさーん!
全く写ってないです!
Leeさんが撮ってるのもっと上です!上!!

まあね、確かにあれだけミラーボールが上にあったら気になるよね(笑)

あれ、○○○○をイメージしてるからあれだけの数を吊ってるんですって。
てか、当初聞いてた数よりいつの間にか増えましたけどね(笑)

みんなもミラーボールに負けないくらい輝いてますんで、ぜひ観にきてください!
さぁ!残り3ステージ!
comments(0), -, - -
ブルゾン7日目
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記
SACCOさんがメイク中にある事に気がつきました。
佐藤「メイクしたらさ、ブルゾンちえみに似てない?私。」
えー?そんなことは…

「…探さない。待つの♪」

あ…ちょっと似てるかも(笑)

「地球上に男は何人いると思ってるの?…」

「…35億。」

わかった!わかりましたから!!(笑)

てことで、某シーンでブルゾン佐藤が現れます。(喋りはしませんが)
荻窪さんに気を取られてると見逃してしまいますので、注意して見てくださいね( ̄▽ ̄)
comments(0), -, - -
今日も元気に6日目
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記
3月突入!
そして、今日のお昼の回で折り返しました!
残りのステージも乗り越えられるように、朝はまずラジオ体操からスタートです。

あー!身体がバッキバッキー!(>人<;)

今日は記録に残る撮影日でもありました。
最終兵ピのDVD見たばっかりなんでね、仕上がりが今から楽しみですよ(*^ω^*)

その前に、皆様は生の舞台を体感しに来てくださいませ!
明日もまだお席ありますよー。
comments(0), -, - -
FからMに。5日目
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記

今日で2月も終わりです。

つまりは下北沢演劇祭と観劇三昧で開催中の観フェスが今日で終了です。

カレンダーもFEBRUARYのFからMARCHのMへと移り変わります。

 

で・す・が。

 

ファントム・ビーはまだ終わりませんよ!

だって、まだ折り返してませんからね!

みんな!まだまだ生きるわよ!!

 

さて、昨日今日と公演が夜だけだったので、劇場に入る前に下北沢の街を散策してみました。

すると、私が好きなステッカー屋さんを発見!

そして例によって例のごとく、公演作品のイメージに近しいステッカーを見つけたので即購入。

うわ〜♪あの人とあの人の役のイメージにぴったりだわぁてれネコ

ねぇねぇ見てこれ!

 

「わぁ!かわいいですね!ハチの女の子なんて荻窪さんっぽいですもんね!」

 

それはない!(きっぱり)

 

それでは皆様、明日もヴァンパイアたちとお待ちしてまーす★

comments(0), -, - -
さて、ここで問題です4日目
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記
『ファントム・ビー』セカンドウィーク突入!
といっても公演自体はまだ折り返してません!!
みんなー!あと一週間、9ステあるからねー!!

さてさて、今日はここで皆様に1つ問題を出したいと思います。
超美麗と評判のクエスト公演パンフ。

実は今回、キャストページにですね、ある秘密が隠されています。

入稿前に私も一通り見せてもらうんですがね、それに全く気がつかなくて。
ある時デザイナーさんから
「キャストページの○○を○○している」と聞かされて、改めて見ると
はぁぁ!!Σ( ̄?? ̄;)
確かにそうなっている!!
と驚きました。

まさか、そんな細かいネタを仕込んでいるなんて!!

これ、わっかるかな〜?わっかんねーだろうな〜?

パンフがお手元にある皆様、ぜひパンフを凝視してみてください。
そしてせっかくなので、このブログで解答を募集してみたいと思います。
わかった方はコメント欄に解答をお寄せください。
正解発表は公演後記にて!
comments(3), -, - -
もはや恒例行事3日目
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記

「水曜どうでしょう」のDVD頂きました!(私が)

わーい♪ありがとうございます!
てことで、早速荻窪さんに自慢しに行きました。

荻窪「Σ(゚Д゚)またしても!なんでアンタが貰ってるの!?ちょっと見せて!見るだけだから!!」

…もはや恒例行事になってきましたね。このやり取り(笑)
マチソワ間に上映会でもしましょうか( ̄▽ ̄)

『ファントム・ビー』は3日目が終了しました。
ありがたいことに、この3日間満席でした。

が!

明日からの平日はお席に余裕がございます。
ゆったり観たい方、リピートしたくなった方などなど、ぜひとも平日にお越しください。
明日もまた、ヴァンパイア達が皆様のご来場をお待ちしてますよ☆

あ!こら!荻窪さん!DVD返しなさい!!

comments(0), -, - -
まるでライブ会場2日目
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記
ロビーにあるグッズコーナーの充実っぷりがハンパじゃないです。

なんか、ライブ会場のグッズ売り場ってこんな感じですよね(笑)
在庫の保存の仕方とかにプロ意識を感じます。♪( ´▽`)
スタッフの皆さんありがとう!!

そして、ファントムTシャツの荻窪カラーが早くも売り切れたそうです。
これはあれだな。
真由ちゃんのおかげだな。(笑)
ありがとう!真由ちゃん!!

在庫はまた確認してお知らせしますね♪

明日は昼公演の1回だけ!
ありがたいことに、すでに前売は完売しました!
さぁ、明日もフルスロットルでいきますよ!

…え?キヨシさん達朝劇チームは明日、朝劇やってから来るって?





がんばってくださいm(_ _)m
comments(0), -, - -
プレミアムなフライデーの初日
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記
世間はプレミアムフライデー!
クエストは『ファントム・ビー』初日!

てことで開幕しました!

↑劇場のビル横に貼ってあるファントム特大ポスター。
探してみてくださいね♪

ありがたいことに初日から満席でした。
ご来場くださった皆様、いかがでした?
感想はブログやツイッターやアンケートフォームこりっち「観てきた」などなど、お好きな所にお好きに書いてくださいね。

ツイッターでの感想はのちほどトゥギャリまーす。


初日乾杯にて、ご飯が待てない主宰(笑)

明日は2日目ですが2公演!
皆様のご来場、お待ちしてます!
comments(0), -, - -
その人知ってます。場当たり
category: 2017『ファントム・ビー』稽古場日記
劇場入り2日目は動きやキッカケを確認する場当たりです。
大変ですが、とっても大事な作業です。

そんな中、本日もごはんの差し入れを頂きました!

オニギリいっぱい!おかずもいっぱい!!
ありがとうございます!
おかげさまで場当たりもサクサク進みまして山場は越えました。
あとはラストシーンを残すのみ!!

てことで、今日はみんなの写真が撮れないので楽屋で見つけた野地さんの台本をば。

うん。知ってる。その人がトクナガヒデカツなのは知ってる。(笑)

そうそう、今回も照明がとんでもないことになってまして、場当たり見ながら思わず「おぉ!」と感動の声が出ました。
これ、キャストのみんな正面から見れないのかわいそー(笑)
キャストはあれね、DVDになるまでお預けね。

さぁ、皆様!
明日はついに『ファントム・ビー』初日でございます!

この扉の向こうで、ヴァンパイア達がお待ちしてますよ☆

チケットはこちらから。
comments(0), -, - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
公演情報
QUESTツイッター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search